2009年9月4日金曜日

落ち着きました^^

シトロエン奈良 安田です

7月末に発表されたリコールでバタバタしてしまい、なかなか参加出来なかったのですが;
やっと落ち着いてきましたので久しぶりに参加させて頂きますpika21

9月になってしまい、お盆もずいぶん昔の事の様な気がしますが・・^^;
今年のお盆は日本海へドライブと、松阪に松阪牛(焼肉)を食べに出かけました★★

そこで初めて知ったのですが、松阪ではタレは味噌ダレなんですねeek!!
この味噌ダレが私はめっちゃ気に入ってしまいましたpika20
奈良県でも食べれるお店無いのかなぁ~pika16と思うくらい

知っている方があれば教えて頂きたいです><

※書いている事とは関係ないですが^^;最近のてんてんのお気に入り場所写真です。
私が昔使っていたベビーダンスがお気に入り★★★