2009年10月24日土曜日

Twitter

こんにちは。USED CARセンターの村井です。
 我がオリックス・バファローズは最下位でシーズンを終えましたが、岡田彰布
新監督を迎えて心機一転。そんな折、10月24日から公式Twitter(ツイッター)
が始まりました。
 ツイッターって、ブログをさらに簡略化したような「つぶやき」をWeb上に書ける
サービスなんですね。これまで書いたことはおろか、覗いてみたこともありません
でした。
初日のベストつぶやきはこちら 
山本省吾投手『(初日の練習きつかったですか?の問いに)そりゃそうよ。』
岡田監督の口ぐせを知っている人には、ちょっと笑える物まね返答です。

ウィンカーレバーの先のホーンスイッチ
トランク下に吊り下げられたスペアタイヤ
低いダッシュボードからの見晴らし
細いタイヤが儚げ(あと、直進が楽チン)
ちょっと前のフランス車を懐かしんで、私もつぶやいてみました。