2009年11月15日日曜日

大和高田クラブ勝利!

こんにちは。USED CARセンターの村井です。

社会人野球の日本選手権大会が、京セラドームで行われています。
都市対抗に次ぐ、スイテイタスの高いトーナメント。
そこに当社の本社地元にあるチーム「大和高田クラブ」が出場し、14日の一回戦で
大会初勝利を挙げました!
秋田県のTDKを6対4で破っての勝利。

地区予選での最終戦は、あの、野茂さんが主宰するNOMOベースボールクラブを下
しての大会出場決定でしたから期待はしていましたが、見事にやってくれました。

とは言え私、大和高田クラブのプレイは一度も見たことがなく、どんな雰囲気のチーム
なのか、何も知らないのが実情。
次の試合は18日(水)18時からなので、見に行けるかも。
三菱重工神戸または鷺宮製作所のどちらかと対戦ということに、なるそうです。

大和高田クラブホームページ