2009年5月10日日曜日

行ってきました報告☆^^☆

予定通り三重県に行ってきました♪♪

生憎の雨でしたが^^;三重県の志摩市を目標に、片道4時間位で到着☆

今年のゴールデンウィークは渋滞が凄いと聞いていたのですが、雨なのもあり、おもいきって名阪国道~伊勢自動車道コースにしてみました☆
何キロ渋滞等は無かったですが、やっぱり混んでいました**;

あまりゆっくり三重県にいる機会が今までなかったのですが、改めて三重県いいですねぇ☆☆☆
と感じました^^

景色最高!! 料理最高!!

途中おもしろい喫茶店を発見したり♪アワビをいっぱい堪能出来たり♪船に乗ったり♪
大満足の旅になりました☆^^☆

帰宅後は・・恐ろしい現実が・・

それはまた後日、今年2月にやってきた我が家の猫(てんてん)の紹介と共に書きたいと思います☆