2011年6月13日月曜日

☆新型C4☆

すみません;
久しぶりの更新 安田です>_<

あまりの更新の無さに、
「辞めたのでは?」

と思わてそうですが・・(^_^;(苦笑)

まだまだ頑張ってます♪♪

★試乗車予定カラー★
シトロエンは今、新型C4の話題で持ちきりですね(^∇^)

私もショールームにやってくるのがめっちゃ楽しみです♪><♪
 
ちなみに★
展示車&試乗車の2台がやってきます(^^)

もぉすぐです!!!!!!!


最近更新速度の悪い私ですが^^;
今回は到着次第、すぐUPしますので☆
また覗いて下さい(^∇^)




最近私の更新速度が悪い理由。。

我が家にこんな二匹がやってきてしまったからです♪

☆ショールーム前で保護☆




☆家付近で保護☆
 計5匹になっちゃいました^^;