2012年1月27日金曜日

トレンチコート

こんにちは。USED CARセンターの村井です。

日頃はほとんどがクルマ移動なので、コートは短いのしか着ないのですが、
このところ毎朝氷点下続きでしたので、トレンチコートを出してみました。


実はこれ、数年前にトラッド好きのお客様から頂いたものでして、おそらく20数年
経っていると思うのですが、ていねいな作りで今でもよい風合いを保っています。


駅まで20分ぐらい、歩く機会もあったのですが、やっぱり足まで暖かい長めの丈の
コートもいいものだなと思いました。

取り外し可能なライナーも暖かい素材

ベイカーストリートという三陽商会が手がけていたブランド
2回連続で、お客様から頂いたものシリーズになってしまいましたが、「また下さい」ということ
ではありませんので、お気遣いなく。(笑)