2010年8月7日土曜日

大和高田クラブ 都市対抗へ!

こんにちは。USED CARセンターの村井です。

以前に社会人野球のクラブチーム、「大和高田クラブ」のことを取り上げていたのに、このこと
を記事にしていないのは片手落ちでした。
都市対抗野球大会出場!
そう、社会人野球の最高格式大会への出場を、7月1日に決めておられたのです。


第一戦は9月1日に東京ドームにて、新潟市のバイタルネットを相手に行われますが、
その応援バスツアーがあることを知りました。当店のとなりのお店「つぼみ」さんの壁に
ポスターが貼ってあったのです。

ツアーは8月31日火曜日の夜に出発して、9月2日木曜日の早朝に高田に戻るという
日程。つまり、私なら、特別な休みを取らなくても行けてしまいます。
でも~、二晩連続バス泊かア~!。
すいません、根性ありません。

ちなみにツアー代は無料だそうです。
申し込み期限がこの記事から2日後の、8月9日(月)に迫っていますが、日程が合って
根性もある方は、応援参加なさってみてはいかがでしょう。
くわしくはこちらをご参照下さい

高校野球の甲子園大会も始まりましたが、こちらも要注目。
私? 陰ながら応援しております!