2011年8月30日火曜日

最後の夏か?

こんにちは。USED CARセンターの村井です。

USED CARセンターの北側は、広大な田んぼになっています。


今はまぶしいくらいに青々とした稲穂が、おだやかに揺れながら秋を待っています。
この田んぼのおかげで、いろんな虫やすずめに悩まされる反面、ながめればやっぱり
癒されるし、ケリやサギなど大型の鳥を見かけることもできました。

しかしこの田んぼにも、商業施設開発の計画が持ち上がっているようで、もしかすると
稲の収穫がされるのはこの秋が最後なのかもしれません。
USED CARセンターの土地も、元々田んぼだった所につくらせて頂いたのですから
とやかくいうものではありませんが、見納めかも?と思うと、ちょっと惜しくなるこの頃で
す。