2010年9月5日日曜日

大和高田クラブ 惜敗!

こんにちは。USED CARセンターの村井です。

東京ドームで行われている、社会人野球「都市対抗野球大会」。
初出場した大和高田クラブは、3日に行われた2回戦で、三菱重工横浜に対し
1-3で惜しくも敗れました。

敗れたとはいえ、得点の1点は先取点を上げての逆転負け、競合チームに対し
て堂々とした試合展開だったようです。

ちなみに、1回戦のバイタルネット(新潟)戦も緊迫した試合だったようで、0-0
のまま延長戦となり、タイブレーク制(この大会では1アウト満塁の状態からイニ
ングスタート)の11回裏に1点を入れてのサヨナラ勝ちだったようです。

試合結果の情報はこちらから

大和高田クラブのゲームを未だ見たことがありませんが、出場するだけでも難しい
と言われる(特にクラブチームでは)都市対抗で善戦。今のチーム状態の良さと
レベルの高さがしのばれます。

お疲れ様でした!!