2010年12月6日月曜日

☆入れ替り☆

生駒ショールム安田です*^^*
今年もあっという間に終わりに近づいてきまして、
何かとバタバタ・・・。

なかなか更新出来ていなくてすみません++;

今年も残すところあと25日ぐらいですね^^

年末はクリスマスに年越しにとイベントがいっぱいなので大好きです♪♪
私自身も来年には色々とかわりそうで(最近それで忙しいのもあり・・;)ワクワクです♪♪

そんな事より!!

ショールムの中がガラっと入れ替りましたので、お知らせしたいと思います☆




★C3 ブルーボッテチェリ★ 1番人気色のため2ヶ月待ちして、やっと生駒に到着しました♪                        
                    (私もこの色が一番好きなので待ち通しかったです> <)




DS3限定車エディション ノアール☆M/T☆

DS3は日本限定25台M/T特別仕様になっていますので、是非見に来て下さい★★
今年最終の営業日は28日(火曜)になっています♪

来年は1月6日(木曜)から通常営業になります♪