2011年3月9日水曜日

後藤光尊のプロフェッショナルなプレー

こんにちは。USED CARセンターの村井です。

今日はクルマとほんの少しも関係ないネタで失礼します。

オリックス・バファローズの2塁手、後藤光尊敬選手の華麗なバックハンドでの
グラブトスです。
3月8日の、日本ハムとのオープン戦でやってくれました。
ここの読者のみなさんにもぜひご覧いただきたく、ついつい紹介いたします~。
「これぞプロ!」という感じのプレー、高校野球あたりではまず見られないと思い
ます。(やって失敗したら、監督に大目玉くらいそう・・・)




後藤光尊という選手、昨秋のFA宣言で少しは知名度が上がったかもしれませんが、
その実力とプレーの見ごたえの割りに、まだまだパリーグファン以外には知られていな
いのも事実。
普段からアクロバティックなファインプレーを連発してくれて、ほんとうに見ていてワクワ
クさせてくれるのです!
打撃でも、意外性のある特大ホームランに加えて、確実性も備わってきました。
阪神ファンの方も、ぜひご注目を!