2009年9月18日金曜日

☆ピタミン☆

シトロエン奈良 安田です^^

突然ですが、ピタミンてご存知でしょうか???

壁等にぶつけてストレスを解消するシリーズの一つで、初めて耳にした方に一応


このピタミンを最近お客様から頂いたのです
(自分でも探していたのですがまったく見つける事が出来きず・・)
本当にありがとうございますpika21
想像よりも大きくて、プニプニしていて、可愛いいんですよ> <♪
で、「これはいい!!」

と思い、早速持って帰り、我が家のチビ猫2匹に見せてみたのですが、
まったく興味を示してくれなくて・・pika24寂しい。。

しょうがなく一人で遊んだりしていたのですが、
次の日、家に帰るなり私の姉が「大変!! ちび猫がカーペットでおっしこしてる!!」と大慌てで私に言ってきたのです。
いつもはちゃんとトイレでするので、私もビックリして、すぐ現場へ向いました。
確かにカーペットに濡れている後が・・     ん・・でもおかしい・・?
匂いがまったくしないのです。。
猫のおしっこの匂いは強烈なので、不思議に思いながら掃除をしていると・・・・・・ 
もぉお解かりかと思いますが**
部屋の端にあんなにプニプニだったピタミンが・・ぺちゃんこになって落ちていましたpika14
猫の爪は鋭いですから・・
カーペットの濡れはピタミンの中の水の様な物だったんです。。
おしっこじゃなくて良かったのですが。。複雑な心境でした*×*

お客様には事情を伝えると、猫好きな方もあり、「猫がやったんなら仕方が無い(笑)」と笑って許してくださいました^^;
度々、ありがとうございますm(_ _)m
次は私からなにか面白いものを発見して、お渡ししたいと思います★^^★