2009年7月3日金曜日

梅雨は嫌です。。


シトロエン奈良 安田です☆

毎日雨ばっかりですね。。
梅雨なのでしょうがないとは思うのですが・・やっぱり嫌です>< 梅雨のせいでてんてんも苛々して、、食欲もまったく無くなってしまい。。
呼びかけると『シャー』と近づかせてもらません;_;
てんてん
の部屋は窓が一つしかないので風が通り抜け出来ずにモアッとしてしまうんです**

最近どうしたら快適になってもらえるかをずっと考えていまして、
考えながら、また近々リベンジに行く事が決定したので釣具屋へ行ったところ☆
いいものを発見(☆○☆)

保冷剤です♪♪どこにでも売っている物なのですが、考えつかなくて^^;
即!!購入をして、夜の間に氷らせて昼間は置いてあげたところ、夜帰ると『ゥニャ~』と元気な声が☆
ご飯もムシャムシャ食べて、元気回復です☆☆☆
保冷剤の冷気が良いみたいで、近くでスヤスヤしています☆
可愛いです=^^=

梅雨が終わり真夏になるのも怖いですが・・その時はまた良い方法を考えます♪