2009年6月5日金曜日

☆てんてんの紹介☆

最近色々ついてない安田です。。
長々引っ張ってしまいましたが、やっと写真の載せ方を理解したので^^;我家の猫てんてん=^-^=の紹介をしたいと思います☆

今年の2月に会社前で交通事故に遭い、うずくまっていたのが出会いで。。

目も鼻もグチャグチャで「もぉダメかな・・」と思っていたのですが、日に日に動けるようになっていったので、飼う事を決意し、病院へ!!
手術&2週間の入院で、やっと我家にきました♪

両目は完全に失明・・上あごが割れていたので手術でくっつけて頂いたのですが、下あごは外れたまま・・鼻はなんとか餌がわかるくらい・・

最初は餌も自分で食べれず、私も猫を飼う事が初めてだったので悪戦苦闘でした**・・。(元は野良なのでトイレが特に・・)

でも今は、餌を食べている時は触らせてくれるし☆帰れば「ニャー(餌くれ~)ニャー(餌~)」と鳴いてくれるし☆トイレは・・相変わらずですが(笑)目が見えないのでしょうがない!

とにかく元気☆☆☆
色々な事件を起こしてくれるので、これからちょくちょく登場すると思います♪♪
動物であれ、人であれ交通事故には本当に注意しないといけないですね。。てんてんを見るたび思います。
※左が我家に来た時で☆右が今現在です☆