2009年6月21日日曜日

釣りました☆☆


安田です。

16日(水曜)に予告通りリベンジ行ってきました!!!
早朝~お昼まで☆先週とは違い凄い陽射しで・・

途中カキ氷を食べながら頑張っていましたが、寝てないのもあり昼で力つきてしまいました^^;


でも、サビキでメバル7匹グレ4匹釣りました> <

チヌもGet★★私ではないですが^^;)

グレは食べれるか解らなかったので海にかえしてしまいましたが・・(後で食べられる事が発覚**)

メバルは煮付けで、チヌは塩焼きでおいしく頂きました☆


当初の目的の魚が釣れてないので、リベンジ成功!とまではいえないですが、凄い楽しかったです♪



また近々再リベンジに行きます!!