2009年6月11日木曜日

釣りに。。

チョットだけ運が回復してきた?!ような気がする安田です☆

昨日6/10(水)少人数の会社メンバーで「ちょっとの曇り&雨くらい!!」と気合を入れ、AM5:00現地集合で大阪府岬町に釣りに行ってきました。

ですが、結果は散々。。。**;

雨が降って来たぐらいは想定内★と思っていたのですが、AM10:00位から急にもの凄い強風が・・。
雨風で、私は立っているのがやっと、服はビショビショで・・泣く泣く中止になりました。。

まだ何も釣ってないのに。。。;_;

写真も撮れなかったので、絶対リベンジします!!


と思っていたら、忘れ物をしてしまい^^;来週行くことに☆☆
来週は必ず!写真に撮れる大物をGetし、てんてんへのお土産もGetしたいと思います♪